見た目が派手な風俗嬢

ナース服のコスプレがエロい風俗嬢

初めて付き合った彼女は看護師をしている女の子だった。なかなか休みが合わなかったけどすごく仕事を頑張っていたので応援したかったし、休みが合う時はたくさんエッチをしてお互いの欲求を満たしていた。たまに、職場で使っているナース服を着てくれることもあって、俺は彼女とのエッチが原因でナース服のコスプレをしたコスプレエッチに目覚めた。ちなみに、彼女とはあまり時間が合わずに自然消滅という形で付き合いは終わった。でも、厚木でエッチなデリヘルのお店が見つかるサイトからデリヘルを利用して風俗嬢にナース服のコスプレをしてもらって激しいコスプレエッチをやってもらった。初めは毎回同じ風俗嬢にナース服のコスプレをしてもらっていたけど、同じ女性だとエッチの内容がパターン化してしまうため、数回同じ女の子とした後は違う女の子に変えていた。デリヘルには何種類ものナース服が用意されていて、前回の風俗嬢とはかなりセクシーなナース服を着てもらってコスプレエッチをした。着エロっぽくなったけどすごくエロくてびっくりした。

ギャップが激しい体験入店した風俗嬢

私がいつも利用しているデリヘルは基本的に可愛い系の風俗嬢が多い。たぶん、今の時代に合わせて人気のあるタイプの女性を集めているんだと思うけど、たまにはちょっと変わったタイプの風俗嬢とエッチがしたかったので、デリヘルの受付に聞いてみた。すると、数日前に体験入店したばかりの女の子がちょっと変わっているらしく、ほとんどの客が癒し系だと言っていたらしい。癒し系の女の子にエッチなことをさせるなんて、ある意味すごく興奮しそうだしギャップにはまってしまいそうだ。俺は彼女を指名して実際に家に来てもらった。目の前で彼女を見てみると、確かに癒し系と言われれば癒し系だがどちらかと言えばやはり童顔で可愛い系の女の子だった。彼女の様な可愛い系には基本的にご奉仕プレイがあっていると思うけど、俺はあえてエロい女がやってくれる顔面騎乗をやらせた。目の前でパンツを脱がせて思いっきり足を開かせて座らせると、予想以上に彼女は感じてくれた。癒し系なのにあそこまでエロく反応するなんて、見た目とのギャップがマジで凄かった。

現役AV女優が風俗嬢になってエッチした

俺が知っている高級デリヘルには現役のAV女優がたまに風俗嬢として入店するときがある。いろんなエロ動画を見ていつもオナニーをしている俺としては、本物のAV女優とエッチができると聞くだけですぐに肉棒が反応した。そのため、現役のAVが風俗嬢としてデリヘルに入店するときは必ず彼女を予約してエッチをしている。今までに5人ぐらいの現役AV女優とエッチしてきた。彼女たちは男性の扱いが上手いわけではないけれど、とにかくエッチのテクだけはすごかった。単純なプレイであっても絶妙な力加減ですごく気持ちよくしてくれたし、たまに全然知らないようなテクでいきなり射精させたりしたこともあるし、本当にAV女優ってすごいと思う。前回、エッチした風俗嬢はシックスナインがすごく好きな女優で初めはわざと俺を軽くしか攻めなかった。彼女のほうがすごく感じていたし、俺もその状況にすごく興奮していた。でも最後には連続射精までさせられるくらい気持ちよくさせられて、AV女優の凄さを改めて実感した。